OLYMPUS STYLUS SH-3 ブラック

16.12.13

2016年12月5日
 高倍率のコンデジを探していましたが、結局「OLYMPUS STYLUS SH-3 ブラック 」にしました。購入価格は31,320円。
 1週間ほど前、「OLYMPUS STYLUS SH-2 ブラック 」(SH-2とSH-3は、ほとんど変わっていないらしい)が、約24,000円だったんですが、楽天スーパーSALEで買おうと思っているうちに売切れてしまった。

 「OLYMPUS STYLUS SH-3」は、光学ズームが24倍で、他の高倍率のコンデジと比べるとそれほどでもないらしいが、決め手は、「5軸手ぶれ補正」機能がついていたこと。
 主にこのサイトを参考にしました⇒家電批評モノマニア

 今後、さらに安いものがでてくるかもしれません。⇒楽天市場 OLYMPUS STYLUS SH-3 ブラック

コンパクトで、かつ、高倍率(光学ズーム:24倍、超解像ズーム:48倍)を実現。倍率もこの程度で充分です。
スマホカメラ


category: 1.Photo&trip , Tool comment:(0)

コメントを残す

TrackBack URL
http://khmito3.sub.jp/wp2/2016/12/olympus-stylus-sh-3-%e3%83%96%e3%83%a9%e3%83%83%e3%82%af/trackback/