写真の振分け

17.02.01

 撮った写真を整理するのは、大変です。
 自分のブログにアルバムのページを作ったものの、明らかにFlickrなどの写真専用スペースの方が良い。そのため現状、写真をあちこちばら撒いている状態です。
 そこで、2017年1月より、次のように決めました。

    1、NikonD5200 撮影分

「Nikon Image Space」へアップロード
 スペースが20Gあり、原寸大jpgをアップしても当分大丈夫。

    2、OLYMPUS STYLUS SH-3 撮影分

「Flickr khmito22」へアップロード
 横1024pxに縮小してアップ。

 なお、オリンパス製品を購入した人は、写真投稿コミュニティ「Fotopus」に簡単に投稿できます。早速、数枚投稿してみたら、金閣寺に3票、偶然撮ったすずめに1票入っていた。面白いので時々、原寸大jpgを投稿しようと思っています。
 ↓こんなブログパーツもあった。

画像をクリックしてみてください。投稿した写真が、音楽付で見れる。

参照⇒写真投稿コミュニティ「Fotopus」

最後に当ブログのアルバムページの処遇
 「Fotopus」での評価を参考に1、と2、のうち、お気に入り及び選別に漏れたものを載せたいと思います。


category: お知らせ comment:(0)

コメントを残す

TrackBack URL
http://khmito3.sub.jp/wp2/2017/02/olympus%e3%80%80%e3%80%8cfotopus%e3%80%8d/trackback/